だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

ちょこおじさん、お決まりの何か食べてない?のチェックチェック!(笑)主人は仕事でいつもの平日。さてと、かあちゃんは録画を見ようかなと。楽しみ楽しみ♪(〃^ー^〃)

2016-12-29 22:03:29 | 日記

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-30 08:50:54
おはようございます(*^^)v

チョコちゃん
気に成って仕方無いんでしょうね~
家も同じです

年末ですが…
旦那様~お仕事なんですね。
ももいろさん~
ゆっくり過ごして下さいね
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-12-31 23:50:16
寒くてベランダにすら、出たくないちょこおじさん。
楽しみは、食べる事。おかげでかなり重たくなりました。あはは…( ̄▽ ̄;)
kanaさんは、年末年始はお休みできるのでしょうか?(^ー^;)?
ご家族とゆっくりできるといいのですが…。
よいお年をお迎えください。(^ー^)
返信する

コメントを投稿