だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-08-18 06:49:09
おはようございます(*^^)v

台風が去って
とっても暑い1日に成りましたね
体調~どうですか?
気を付けてお過ごし下さいね

レイアウト~
優しい愛情いっぱいのお部屋~
チョコちゃん~
嬉しいね
返信する
こんにちはー (とももんも)
2016-08-18 16:19:31
あっ、どしゃ降りの雨だってさっきTVでやってますが大丈夫でつか(*ToT)?
ちょこおじさんお部屋のおnewなレイアウトはいかがかしら?
体で覚えるタイプのちょこおじさんだからぶつかりながらゆっくりのんびりかな~(^w^)
ももいろさんはいつも綺麗に整理整頓されてるしおしゃんてぃーだから羨ましいでつ(o^O^o)

いつもうめ吉ブログにコメ残していただきありがとうございます(o⌒∇⌒o)
御殿場アウトレットはかあちゃんの好きなお店が全部揃っているので旦那とうめ吉そっちのけで毎回買い物三昧でつ(笑)(笑)
意外と頻繁には行けない田舎っ子の方が遊びに行っちゃうんじゃないですかぁ~(^w^)
ももいろさんはいつでも行ける距離だし~ってなっちゃうのかもしれないですね。
是非とも行ってみて下さ~い(*^ー^)ノ♪
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-08-18 23:22:40
台風一過で猛烈に暑かったですね~!(@_@;)
体調おかしくなっちゃいそうですが、
かろうじて何とか気合いで乗りきりたいと思いますっ!
ご心配ありがとうございます~。(^ー^)
レイアウト変更、あまり困ったこともなく
普通に過ごしてくれているので、ほっとしました。(*^^*)
kanaさんも、体調気を付けてくださいね。(o≧▽゜)o
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-08-18 23:45:59
いやはや、今日は外出していたのですが、
どしゃ降りにあい、頭からずぶ濡れになってしまい
ました~!!久々にひどい雨でした。(×_×;)
その状態で電車のクーラーに冷され、風邪ひくかと
思いましたが、全然大丈夫でした。(笑)
御殿場アウトレット、やっぱり行きたくなりました~!
近いうちに、行けたらいいなぁ♪(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿