だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-10 07:24:14
おはようございます(*^_^*)

本当~
御天気は良かったのですが
外はブルブル~でしたね
チョコちゃん
抱っこで~撤収~
抱っこして貰って~
チョコちゃん~嬉しいね

今日も寒いですね。
暖かくして~お過ごし下さいね
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-11-10 23:36:58
めっきり冬に突入ですかね~(*´・ω・`)
寒くて体も気持ちも縮こまっちゃいますねぇ。
せめて、太陽の光だけでもあればなぁと
思います~。(^ー^;)
せっかく外にでたので、抱っこした状態で、いつものコースをお散歩して?させられて?帰りました。(笑)
年をとると体温調節が上手くできなくなるといいますが、最近のおじさんを見てるとそうなんだなぁと感じます。お散歩の時間や洋服等ちゃんと考えてあげなきゃなと思いました~(^ー^)
kanaさんも暖かくしてお過ごしくださいね~(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿