だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-02 07:31:54
おはようございます(^^)/

そうそう~
気温は高くて~
暑いのですが…
何気に~秋の風~
気持良いですよね~

DVD鑑賞~
懐かしい物~?
何だろう~

チョコちゃん
何処を見てるのかな~?
お外?
今日も良いお天気~
御散歩&洗濯日和~ですね
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-09-03 22:02:50
お返事遅くなりました~(; ̄ー ̄A
1週間で3回も病院に行ってきたにも関わらず、
お薬も効き目が感じられず、未だただひたすら風邪菌と
自分の免疫力との戦い中な感じです…。
頑張って治します!
私、昔はしょっちゅうスポーツ観戦や、お笑いのライブに行っていたので、当時観に行っていた試合や、お笑い芸人さんの懐かしのネタを見ると嬉しくなっちゃうんですよね~。(*≧∀≦*)
今日はめちゃ秋晴れでしたねぇ(^ー^)
明日からはまた下り坂のようですが、kanaさんくれぐれも、今流行っているたちの悪い風邪には充分お気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿