だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-22 22:57:03
こんばんは

ほ~んとまだ5月だと言うのに
暑いですね~
でも…朝晩の気温差があるので
体調気を付けて下さいね~

お天気が良いと~
お洗濯沢山しちゃいますよね~
気持ち良いですもんね

わ~
チョコちゃん
とっても気持ち良さそう~
くっ付いて一緒に寝たく成っちゃいますね
返信する
こんにちはー (とももんも)
2016-05-23 17:53:31
ももいろさん…確か…まだ5月ですよね…あぢぃでつ(;´Д`)
こちらは道路がまだまだ熱々なので散歩出れません(´・ω・`)
こんな事を考えなきゃいけない季節になっちゃいましたね(涙)
でもこんな乾燥した暑い日はちょこおじさんのレオタードもパリッとカラッと乾いて気持ちいいですよね(゜∇^d)!!
色とりどりのレオタード…もしももいろさんちにお向かいさんがいたら不思議に思っちゃいますかね(^w^)(笑)
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-05-23 22:50:08
毎日暑いですねぇ(;´д`)
この暑いなかでも、おじさんはよく寝てます~。(笑)
一緒にお昼寝したくても、私は暑すぎて…( ̄▽ ̄;)
毛皮着てるのに、よく寝れるなぁと見いっちゃいました。(笑)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-05-23 23:02:39
うめ吉くん地方も暑いみたいですねぇ…(*_*)
道路の熱さを気にしないといけないだなんて、
いったい今は何月なんだ?ですよね~(>_<)
今年の夏はどうなっちゃうんだろ~。
おじさんの色とりどりのレオタード子ども服じゃないし、はて?(・_・?)って感じに思ってますかね~。(笑)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-05-23 23:05:21
うかつにも、またやってしまった…。( ̄▽ ̄;)
そうそう、おじさんのレオタード、子ども服じゃないし、はて?(・_・?)って感じで見られてるんですかねぇ。(笑)
返信する

コメントを投稿