だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2016-07-14 22:59:04
こんばんは

そうなんですよね〜
昼間はメッチャクッチャ
良いお天気〜夕方から
雷が鳴って〜凄かったですね〜
チョコちゃん
怖がったりしなかったですか?
チョコちゃん
何してるのかな〜?
ウマウマかな?
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-07-15 14:03:53
雷雨凄かったですねぇ~(・・;)
わたしが怖かったです。(笑)
おじさんは、最近お耳が遠くなってきてしまって、
昔みたいに走り回ったり大パニックになることはなく、
あん?なになに?何かうるさいなぁ~
ぐらいの反応でした。(^ー^)
なので、私の食べ終わった千寿せんべいの袋に夢中で、
一生懸命ハムハムしてました。
貰えず、にゃろめー、イィーっ!!って姿です~(笑)
返信する

コメントを投稿