だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

え~っとね、ん~っとね、あのね、おいら、おやっつ貰いに来たの。ボーロじゃないやつ。(U´・ェ・)最近おじさん、かぼちゃのビスケットにもはまりちう♪食いしん坊は健康な証拠。(^ー^)

2016-09-29 23:59:10 | 日記

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-30 06:43:28
おはようございます(^^)

チョコちゃん
メッチャクッチャ可愛いです
ボーロじゃなくて~
かぼちゃのビスケット~が食べたくて~
じ~っと見つめて~そのお顔~
きゅんきゅんしちゃいます
そうそう~
食欲があるのは~元気な証拠~
嬉しいですよね~
うちのわんずも~みんな食いしん坊さんです(笑)

今日は久しぶりの晴れ~
お洗濯に~御散歩~
お互いに~頑張りましょうね~
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-10-01 00:34:10
食べ物に関しては、本当キラキラした眼で
見ますよね~。(笑)
しかも、我が家のおじさんはしつこいんです~!
貰えるまで、1時間でも粘りますよ~( ̄▽ ̄;)
ま、元気な証拠と思ってついあげちゃいます。(苦笑)
洗濯にお散歩はかどりました!
お散歩は2周。ここのところ、涼しくて気持ちいい
からなのか、2周する事が多くなりました。
とはいえ、昔に比べたら歩くのが超遅いので、
大した距離は歩いてないけど、おじさんのペースで
2周はよくやったね!という感じです~(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿