だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

秋晴れ!(*^ー^)日本シリーズドキドキの毎日。おじさんは何のこっちゃで毛布ハムっておねむです。今日は木曜♪よし!みなさま週末に向けてがんばりましょ~( 〃▽〃)🎵

2016-10-27 21:03:29 | 日記

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-28 07:01:47
おはようございます(*^^)v

日本シリーズ
ドキドキですね~
私も応援してます。

チョコちゃん
お耳が裏返って~
その後…普通に戻って~
ホント可愛いです
あどけない御顔が何とも言えません~
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-10-29 00:20:20
そうなんです~( ≧∀≦ )広島カープファンとしては、
絶対優勝する❗と思って応援しております~。(o^-^o)
明日も是非応援よろしくお願い致します。<(_ _*)>
おじさんの、ちょっと眠くなった顔が、
確かにあどけなくて、親バカな私も好きなんですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿