だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-05 07:28:41
おはようございます(*^_^*)

え?
青空?良いですね~
こちらはでした。

チョコちゃんとまったり~
ゆっくり静養されたんですね
夏風邪は本当厄介ですね~
完全に治りきるまで…時間掛かりますが
大事にして下さいね

チョコちゃんの撫でて~
尻尾ブンブン~
メッチャクッチャ可愛いです
私もなでなで~したいです。
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-09-05 23:58:52
あれま、お天気違ってましたかぁ…。
こちらは雲も多かったですが、青空もちらほらでした。
風邪ほんの気持ち程度ですが、良くなってきています!(^ー^)
病は気から…( ̄∇ ̄*)だと思っているので、
もう大丈夫!あと少し!と無駄にテンション上げております~。(笑)
おじさん最近はめっきり甘えん坊で、定期的に私の存在確認をしており、お留守番恐怖症で分離不安気味なのが、気掛かりなところです(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿