だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-05 21:12:00
こんばんは

今日は涼しかったですね〜
気温差〜
体調崩さない様にして下さいね

ケンネルでのチョコちゃん
とっても良いお顔〜
かっこいい〜です

お土産〜梅干し〜
美味しそうですね
熱中症対策になって良いですね〜。
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-07-06 22:42:54
本当にびっくりするぐらい、涼しかったですね~!
でも、また明日は暑くなるらしいですね(*´・ω・`)。
身体がついてこれません~。(苦笑)
箱根ケンネル、シャンプーをお願いしたらサービスで
写真を撮ってくれました!まだ新しく、すごく綺麗で
犬舎も広々としてて、とても良かったです。
箱根神社に行く際は、また一時預かりでリピしようと
思いました。(^ー^)
箱根湯本の村上二郎商店の味ぴったりの梅干しは、
本当に美味しいので、行ったら必ず購入します!
おすすめですよ~♪(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿