だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-30 23:09:54
こんばんは

出ておいで~の優しい声で
お鼻だけ…
ちょっこんと出してる
チョコちゃん
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
犬撫で声(笑)(笑) (とももんも)
2016-05-31 10:11:25
かあちゃんに呼ばれてるけど…絶対に用は無いはずだけど…かあちゃん知らんぷりするとむつけるし…まぁ~今日はこのぐらいで勘弁(´・ω・`)
そんなちょこおじさんの心の声が聞こえてくる様です(σ≧▽≦)σ
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-05-31 21:17:56
めんどくさいなぁ~もぅ~。(ー_ー;)的な反応でした。
しょぼーん。(笑)
おじさんに軽くあしらわれている飼い主です~。(´;ω;`)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-05-31 21:22:52
よくお分かりで。(笑)
おじさんには、軽くあしらわれている私です。(T^T)

むつける…(*≧∀≦*)久々に聞きました!
主人とは同郷なので、しょっちゅう訛りバリバリで話してますが、むつけるはあんまりでてこないワードなので、笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿