だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どよ~ん… (とももんも)
2016-06-28 22:41:19
ちょこおじさんのお気持ちが後ろ姿からひしひしと伝わってくるどよ~ん感(´・ω・`)(笑)
早く…とにかく早く終わって耳掃除…
耳掃除だしアヒル口だし…ちょこおじさん早く晴れると良いねっ(σ≧▽≦)σ♪
返信する
Unknown (kana)
2016-06-28 23:20:19
こんばんは

本当今日は生憎の雨…。
チョコちゃん
テンションもダウンしちゃうね〜

今日は…耳掃除されたんですね。
御疲れ様〜
頑張りました
サッパリしたかな〜

返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-06-29 21:44:44
あはは、伝わっちゃいましたかぁ~f(^ー^;
どよよ~んのおじさんの姿です。
耳そうじが嫌いなんですよね~。(笑)
アヒル口してないと、くねくね体をくねらせて、
耳の中を触らせてくれません。(´~`)
かあちゃんは、耳そうじが好きなんですけどねぇ。(笑)
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-06-29 21:51:41
はい‼さっぱりしました~!わたしが。(^m^)
おじさんは、耳そうじが嫌いでなかなか
触らせてくれません。
なので、我が家ではアヒル口をするのが定番で
これをすると、動けなくなるマジックです。(笑)
そしておじさんの、テンションがみるみる
下がってしまうという…。。。
テンションもお天気も早く晴れ渡って欲しいですね(^ー^)
返信する

コメントを投稿