だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-19 09:12:34
おはようございます

御散歩中~
な~に~い?って
振り向くお顔が~
メッチャクッチャ可愛い~です

綺麗な青空・・・
爽やかな風~気持ち良いですね
返信する
ほのぼの~ (とももんも)
2016-05-19 15:15:44
ももいろさんの訳もなく呼んじゃう気持ちわかりますぅ(^w^)
ちゃ~んと振り返ってかあちゃんの相手してるちょこおじさんがめんこいっ((o(^∇^)o))
こんな光景見たらあたしも声かけちゃいそうf(^ー^;
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-05-19 21:29:38
ちょこおじさんのスピードだと、お散歩中は暇をもて余してしまうので、ついつい用もないのに呼んでみたり、話しかけたりしちゃいます。(笑)
はたから見たら、おかしなおばちゃん…ですかね。(笑)
青空散歩気持ちいいのですが、日焼けが気になる今日この頃です。(*´・ω・`)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-05-19 21:37:02
ですよね、ですよね~!(笑)
おじさん一応反応してくれましたね。お家の中だとたまに素無視されるので、かあちゃんしゅんとしちゃいます。(笑)
返信する

コメントを投稿