だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

朝ごはん後のウダウダちうのおじさん。今日はお爪切りだよ♪と言われてるところ。どんより曇り空。かろうじて、雨は降らなかったけど肌寒かった~。そろそろ衣替えかなぁ(^ー^;)

2016-10-01 22:45:11 | 日記

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-02 06:54:22
おはようございます(^^)

10月スタートしましたが
御天気~どんよりでしたね~
今日も
急に肌寒くなって来ました~
体調気を付けて下さいね

チョコちゃん
爪切り~頑張ったんですね
チョコちゃんの御顔~パピーみたいで
メッチャクッチャ可愛いです
お疲れ様~
爪切りはももいろさんがやるんですか?
私…怖くて出来ないので~凄いな~って
想います。

返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-10-02 22:46:19
昨日はどんより肌寒かったですね~!
でも、今日はお天気も良く爽やかな秋晴れ(*≧∀≦*)
待ってました~!って、感じですねぇ。
ただし、台風がまたも来ているようなので、
いろんな意味で注意が必要ですね。(*_*)
爪切りは、我が家はサロンにお任せですよ~!
昔私が爪切りをして、失敗した事があってから、
一切私にはさせてくれなくなっちゃいました。( ;∀;)
信用ゼロでつ。ガウガウされます。(笑)
なので、サロンに予約を入れて、
爪切り、肛門腺絞り、足裏のsetをお願いしています。
シャンプーと、お耳の掃除はかろうじてわたくし
やらせてもらえてます~。(笑)
返信する

コメントを投稿