だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-09 06:52:09
おはようございます^^;

チョコちゃん
エアコン…あまり好きじゃないんですね~
私の友達のわんちゃんも
あまり好きじゃないみたいで~
玄関の方で寝てる~って仰ってました。
でも~熱中症~怖いですもんね~
お布団に潜って寝てる~チョコちゃん
とっても可愛いです
御散歩~そっちは行かない~
ありますよね~
きっと~何かあるのでしょうね~。
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-07-10 00:11:20
エアコンは苦手らしく、ついていない部屋へ
いそいそと、消えていってしまうか(笑)
もしくは、お布団に潜ってしまいます。( ̄▽ ̄;)

わたしが独身の頃、真夏にエアコンが故障して
いた事があり、おじさんをその中でお留守番
させてしまっていた時の恐怖が今でも焼き付いていて、
エアコンちぇっくは頻繁にしてしまいます。

kanaさんも、熱中症お気をつけくださいね~(*^ー^)ノ

お散歩では、最近とくに頑固になってきたなぁと感じる今日この頃です。でも、おじさんの好きなようにさせて、付き合ってやっている親バカですが。(笑)
返信する

コメントを投稿