Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

野ブタ。をプロデュース3回目

2005年10月29日 | 見たドラマ
修二と彰と野ブタちゃん(コタ二)は今回は秋の文化祭で
お化け屋敷を催す。
おもに彰と小谷が。指名を受けたのは小谷、半分いじめ。
それが
催し物でとっても人気になる。
彰と小谷が案外できるということに
修二は気がついてちょっぴり自分を反省・・・

それにしても。
文化祭に生霊が来るなんて。
その生霊が、
修二たちのお化け屋敷の手伝いをするとか言うことになったんですが
文化祭がとっても好きなこの高校のOBだそうで
今は仕事で忙しくってこれないので生霊になってやってくるとか・・・

生霊ってなんかよっぽど恨みとかがある人のとこへいくんじゃなかったっけ?
確か「本当にあった怖い話」で
生霊こそがめたくそ怖いとかいうことになってたけど。

そこのとこなんかちょっといまいちとってつけたような展開の脚本です。
原作がそうなのか?

吸血鬼のコスしてた山ぴーがかわいかったです。(それかいな)

最新の画像もっと見る