Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

西遊記

2006年02月20日 | 見たドラマ
今日もなんだか感動しました
悟空が啖呵きる場面の「人間の一生は短いけど、生きてるやつが死んだやつにどれくらい泣いてくれるかに、人間の一生の価値がある」ってとこです。
2年前になるけど急死した友達のこと思い出しちゃって
ほんと、このドラマ単純なんだけど毎回感動しちゃいます。
楽しいし子供も喜ぶし、いいドラマだなあって思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (Jelly F)
2006-02-21 03:41:19
こんにちわ。。



ドラマとしては本当に単純。。

でも、悟空は毎回言いことを吼えますよね!!

これは、素直に感動してます。。
返信する
ほんとです (choco)
2006-02-22 21:43:34
コメントありがとうございます。

そうですよね~

悟空名言集とか作ってほしい(笑)
返信する