Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

デスノートの作画家、逮捕?

2006年09月07日 | Weblog
今日びっくりしたニュースといえば
DEATH NOTEの作画家 小畑健先生が逮捕されたこと
アーミーナイフもっってたことによる銃刀法違反だそうです。
なんか気の毒な・・・
法律違反なのはそうなんだけど

あとフランスVSイタリアのサッカーの試合

Wカップの決勝戦と同じ顔あわせなのですが
今度はフランスが勝ちました。
因縁試合みたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2006-09-11 02:13:04
こんばんわ

このニュース、私もビックリしました~

Yahoo!のトピックで発見した時は「何事!?思想がやばかったの!?」って思ったんですけど(笑)、銃刀法違反でしたね

そう言えば、あのマンガは原作は別の人…。

うっかり、早とちり~(笑)
返信する
Unknown (NK)
2006-09-12 21:50:39
聞いて私もショックでした・・・
返信する
デスノートの呪い?! (NK)
2006-09-12 22:09:53
(間違って投稿を押してしまったので続きを書かせてもらいます)

まぁ、本当にびっくりしました。もし連載中だったらどうなっていた事でしょうか。

でも、聞いた話によりますと、当日に釈放されたそうです。



デスノートの映画の撮影監督が亡くなったそうですし・・・、本当に嫌な事ばかり続きますね。もしかしたらこれらはデスノートの呪いだったりして・・・!

そう言えば小畑先生は2巻(のブックカバー)で、死神の絵を描いても呪われたりしないでしょうか、というような事を言ってました。

これ以上嫌な事が起きない事を祈りたいですね
返信する
そうですよね~~ (choco)
2006-09-13 05:38:34
>lizさん

お久しぶりです!

ほんとびっくりしましたよね。

でも、車の中まで調べられるなんて、その前の時点で怪しい行動をしてたのか。

それにしてもちょっと可哀想・・・。



>NKさん

わ!!!!

デスノートって呪いがかかってるのですか

しかも、死神ののろいとは怖そうです。

関係者お払い~しないとだめかも、なんて。



返信する