Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

小早川伸木の恋 

2006年02月24日 | 見たドラマ
小早川の感想遅れまして・・・

今回は、竹林先生、初めて恋を知る。
例の患者である有名なチェリストのかわいい女性。
登場人物の中で一番まともで私も好きな人です(笑)
恋をしてはじめて、自分を見つけられた人。
そして伸木は妻と仮面のような夫婦生活を送る。
一方で、妙子を慕う学生は執拗にせまる。そんな生活を送っていて幸せなのか?と
仮面の上で幸せに愛し合ってるように見せかけた二人だったが
やはり妙子は、カナの最後の手紙を突きつけて
伸木に問う。「カナさんと寝たんでしょ???」
ほんとのこと言ったらだめでしょーと内心思っていたら
とうとう終わり近くで白状しちまいましたよ、この方
案の定「別れない!!」と逆上する妙子。
そして、仁志は伸木に「カナさんと、結婚する」と宣言

まるで、冬ソナー

でも面白いよう!!マタ来週も懲りずに見ます!!


最新の画像もっと見る