Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (liz)
2007-01-08 02:26:08
ご無沙汰しておりました~
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます!
昨年は当blog「☆F☆E☆L☆I☆Z☆」がお世話になりました
今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコ。

ネックレス2・ブレス1で5,000円ってお得ですね
福袋って夢がありますよね~(*゜▽゜)ノ
とわ言え、今年はミスドの福袋しか買ってない私…。
しょぼでもオマケもたくさん付いてたし、ドーナツ10個入って1,000円だったからお得で
久々に食べたら、美味しかったです
って実は私が買ったんじゃなくて、父に買わせただけですけどね(笑)
正月早々家族でドーナツでした≧(´▽`)≦アハハ!

長くなってしまいましたが、chocoさんにとって今年が良い年になります様に
今年もCLAMP話にお付き合い下さいませ(○゜ε^○)v
返信する
Unknown (choco)
2007-01-15 07:23:23
lizさん
ご無沙汰してました
体調が悪かったりで・・・なかなか
ようやく復活しましたので、
本年もこちらこそよろしくお願いします
返信する
すいません (choco)
2007-01-15 07:25:35
とちゅうでいってしまったーーー
福袋なかなかよかったですよ。
自分の好きなブランドの福袋を買えば
納得いくものがかえるみたいですv
まあ、すごい人出ですがね?
lizさんはバーゲン行きましたか?
返信する
こんばんわー(^-^)b (liz)
2007-01-17 01:47:44
携帯から失礼しますo(*^▽^*)o

バーゲン!セール!と名のつく物大好きなんですよね♪

なかなか最近忙がしくて思うように行けてないんですけど、つい昨日Courregesでピアスをゲットしましたよヽ( ´¬`)ノ

半額でしたぁ(^_^)v



それからアーノルドパーマーも半額で、妹が好きなブランドなんで、卒業祝いのプレゼント用にバックもゲットして来ましたよ!

好きな物が安く買えるセールって楽しいですよね☆

今月末はBEAMSが、(つい先日までセールしてたんですけど)、更にプライスダウンするらしいからワクワクです↑↑
返信する