Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

野ブタ。をプロデュース

2005年12月03日 | 見たドラマ
「信じることが本当になる」
学校の帰り道、修二は、面倒に巻き込まれるのがいやで、
同級生が絡まれているのを見て、(本当は彼とは分からなかったのだけど)
見ぬふりをして通り過ぎる。
そのことが原因でクラスメイトから誤解を受け孤立・・・
そして野ブタこと小谷さんを苛めている張本人が判明する。

なんと、コタニの友達のあおいだった!!!
小谷さんの後ろハグを、写真にとって、彰にばらしたりしたのだが・・・

移りやすく、もろい、高校生の友情、でもそのなかで人を信じることの大切さを
修二、彰、小谷の三人は野ブタをプロデュースするなかで
学んだのではないのでしょうか。
3人の間には確かなものが育ちつつあるようです。
また夕焼けシーンがきれいで
ホロリとしてしまいました!

いやでもこの先も展開がどうなるのか?
あおいも反撃しそうですし・・・

それにしても山P
かわいいーーー
毎回叫んじゃう

そして、原作も読んでみたいと思ったりしてます!

最新の画像もっと見る