chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

新しい友達!

2006-01-31 15:24:01 | Weblog
今日は英会話の日でした。
レッスンはハンサムな講師Ja!
生徒は同時期に入会した仲良しのみーちゃんと私のふたり。
私なりには頑張って話せたし充実したレッスンだった
みーちゃんは今日は病み上がりで調子がいまいちだったようだ。
帰っていく姿に疲れが見えた。。。
その後、私が帰ろうとしたら
前にちょっと話をしたことがあるよっちゃんが声を掛けて来てくれた。
よっちゃんは私よりレベルは1つ上だけど、
子持ちという共通点がある。
30分くらい立ち話したかな?(いろいろ悩みを持っていた彼女)
結局メアドを交換して別れた。
少しは私にもできる何かがあったのかな?
これからよいお友達付き合いができるといいなぁ~~~

最新の画像もっと見る