chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

退会する?

2007-06-27 15:05:24 | お仕事のこと
今日のクラスの園児Hちゃんの父兄から、
プールが嫌いなので今月で退会すると連絡がありました。
入会した時は楽しそうに練習していたのですが、
ここ2週間ほど笑顔は無く、泣きっぱなしでした。
理由が知りたくてお母さんに伺いましたが、
どうして急に嫌がりだしたのかわからないとの返事でした。
幼稚園の先生に話を聞くと、
園生活でもときどきパニックを起こすことがあり、
最近情緒不安定だと言われました。
なんとかしてあげたかったけれど、
もうレッスンに来ないとなるとどうしようもありません。
強くなってほしいと


最新の画像もっと見る