chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

疲れた~障子張り

2011-12-23 22:18:37 | Weblog

障子張り頑張りました。

本当は1枚だけ張り替える予定でしたが、+2枚=3枚

でも、障子が足りなくなって継ぎ足すことになってしまいました。。。

ほんの数センチ・・・・甘かったなぁ~

障子と障子ってはがれちゃうんですよ~全然くっつかないんです

最後は荒業セロテープで張っちゃいました。

部屋の中からでは全然目立ちませんよ 外からは怪しいです

何ヵ月後かは黄ばんでしまうんでしょうねぇ~

まぁその時考えます。今はキレイです



最新の画像もっと見る