ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

お出掛け2

2006年07月20日 | ぼやき


写真のUPが遅れました~
紫陽花を見にいった日です
このように、すごい霧でした



でもアジサイは綺麗でしたよ~



お昼は、蕎麦
美味しかった~



で、お茶したお店が最高
古い家屋を改築したのかな?
ゆっくり出来ました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪ (ちょこぼ)
2006-07-20 19:19:04
複数の写真の貼り方が

やっと分かりました~~~~!!
返信する
え~すごい!素敵! (あかね)
2006-07-20 19:34:41
すごい~!!

そして私の食いつきも凄い早いでしょ?



今度おしえてね~
返信する
おめでとう~~ (あざみ)
2006-07-20 19:39:54
ほんと何でも出来るちょこぼちゃん!!

で・・・私も早いでしょグフフ

で・・あれ~~私やん~~恥ずかし!
返信する
え~!? (ちょこぼ)
2006-07-21 00:18:27
2人ともはやっ!!



あ、あざみさん黙ってたらバレなかったのに
返信する
こらこら~ (なぞのひと。)
2006-07-22 07:42:18
黙ってちゃいけない。
返信する
全然。。。 (ちょこぼ)
2006-07-22 12:10:08
けんさんでしょう?

全然「なぞのひと」じゃないですよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。