ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

ありえへん!!!!!!

2014年01月21日 | つれづれ
トイレに入ろうとしたらペーパーがない

許せますか!?

私は許せません!!

犯人は息子
この時、何時間もPC独占
理由はレポートの調べもの
(それも怪しいもんです)

しかも2ロールの芯はトイレに放りぱなし!

確信犯です

我が家のババぁと息子は、こういうの平気です

「お母さんがするやろ~♪」マインド



つい、うっかり 誰しもあるでしょう
慌てて うっかり 私もあります

でも、違うんです

「面倒だから」
「そのうち、どうにかなる(私がやるだろ)」



も~~~~~~うんざり

切れます

切れました!!!!


雷、堕ちます
いや
落としました

ふざけんな!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。