ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

楽しい~♪

2011年08月04日 | つれづれ
梅田茶屋町、NUのTOWER RECORDSへ!

たくさん視聴できるコーナーがあって
そこで「少年ナイフ」を
初体験!

すごい有名なバンドなのに聞いたことなかったんだよね~
それにしても活動30年って、すごいわ
HPへ行くとただいまヨーロッパツアーの最中らしい。

で、このアルバム
大好きなRAMONESのカバーアルバムだったので買いました
明日からはヘビーローテションやな(^^v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2011-08-05 09:38:21
変わったバンドよね~少年ナイフ。
海外でのほうが有名なんて
昔、奥様バンドとかいって
情報番組で登場してたけど
私生活はどうなってるんやろう?興味あるわ~


私もちゃんと聴いたことがないから
今度聞かせてね~♪
返信する
ね~ (ちょこぼ)
2011-08-05 17:17:49
今回、検索してみたら
驚くような逸話がたくさんあったわ
「奥様バンド」か
今度のツアーも長そうやけど
ほんま家族とか、どうしてるんやろ?
大阪の人みたいやし友達になりたいなぁ

CDすごくいいよ
今日は、ずっと聞いてる
本家より、上手や
でもテクに走るんじゃなく
楽しそうに演奏してる感じのバンドやな
返信する
聞いたことない。 (けん)
2011-08-23 18:58:59
あれれ^^。
そんなに素敵なアルバムなんですね~♫
こちらは今朝まで大雨の5日(@@。
やっと上がって来ましたが未だ?あやしい?
雨はもう要らないです~腐っちゃう。
お元気そうで~二人共^^。良かった。
返信する
こんばんは (ちょこぼ)
2011-09-12 19:31:41
毎度々
ご無沙汰してすみません~
姉妹共々
なんとか暮してます
けんさんのところの雨は
止みましたか?
少し前の台風とか大震災とか
今年は、災難が続きますね
嫌な年だな~と気分が落ち込みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。