ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

正月

2014年01月06日 | つれづれ
明けまして
おめでと~~~~うございます

すみません
先日は、ご挨拶していませんでした
おみくじで、自分史初の大々吉を引いて
我を忘れていたようです
年の初めから謝罪することになるとは
この先、大丈夫か?


さて
年末年始のスケジュールは
大晦日まで仕事で
3日より仕事

そう、たったの2日しか休めなかったので
ゆっくりは出来ませんでした

皆様は、ゆっくり出来ましたか?

でも本日は通院のために休みを貰い
昼からは、ゆっくり出来ました

病院も採血なしだったので
先生に怒られることもなく(いや、冗談です。普段でも注意くらいかな)
問診も、2分くらいで終了~
(休み開けで混んでたから?

帰宅後は、正月のお笑い番組(録画してたモノ)を
見つつ年賀状の返事のメールを何軒か送信。
今年は、嬉しい報告が何件も届き
「おめでとう」と言う機会が多かったよ
私まで嬉しい気持ちになって
休みが少なくても
とても、良いお正月になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。