ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

ガオ~

2006年07月12日 | つれづれ
暑さで猫がおとなしいので写真、撮りまくりです
逃げる元気もない代わり
非常に迷惑顔です(笑)
今日はゴジラ風に落書きしてみました~

さて昨日、妹と姪っ子が泊まりに来てました。
足をぴょこぴょこ動かしたり手をニギニギさせたり
見てて飽きません。
時間がゆっくり過ぎる気がするのに一日が早い
この感覚って、、、若返ってる

去年は暑さにバテて心配しましたが
今年は、どうかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、似合いすぎ。 (あかね)
2006-07-12 23:46:31
この猫にトサカ(背びれ?)と、口から出てる炎は似合いすぎ!

少し前にうみげさんが「猫ちゃん」とコメントくださってますがとんでもございません今話題の「オーラ」なるものがもし見えたら、格闘家のオーラがこの猫からビシビシ出てることでしょう

ちょこぼっち昨夜はお邪魔しました~
返信する
Unknown (べるぼん)
2006-07-13 15:39:42
ホントだ!スヤスヤ眠ってるだけかと思ったら。。ゴジラみたいになってる~(笑)

ちょこぼさん。なぁ~にを遊んでらっしゃるんですか。。ぷぷぷ。

暑いですね~今日は雨でムシムシしてますよ
返信する
ぷぷ (ちょこぼ)
2006-07-13 17:37:24
すみません~

「落書きしました」とコメントするの忘れてました

私こそ暑さバテしてますね





格闘家って

でも、そのとうり~

我が家で一番、強いかも



べるぼんさんへ

そちらでも暑いんですか?

ああ、涼しいところへ避暑したいですねぇ
返信する
1,2,3,だーっ! (うみげ)
2006-07-13 19:15:06
あかねさんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

(古過ぎ?)

うちの実家でも、猫、2匹ほど飼っていたんですよ。

1匹はプライドが高くて、人間を見下ろしてる感じだったけど、

もう1匹はよくなついて可愛かったなぁ。



この猫小力くん(笑)はなんというお名前なんですか?
返信する
あはは (ちょこぼ)
2006-07-14 11:11:58
イノキ風?

名前はジェリーと言います

名づけ親は、あかねです~

どんな意味があったんだっけ?

あ、ちなみにメス猫です



うみげさんも猫、飼ってたんですね

今まで沢山の猫を育ててきたけど

こんなに悪い子は初めてです

人間も猫も個性があるんですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。