ちょっといっぷく

半年に一度ほどしか更新出来てません~

忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます
元気ですか?

万歩計

2009年10月28日 | つれづれ
以前、万歩計を買ったとココに書きました

それは画面上でキャラが育つタイプのモノで
昨日ふと様子を見ると、そこには

「いままで一緒に歩いてくれて
  ありがとう
   楽しかったよ
    幸せだったよ

 じゃあ、またね」

とのメッセージが

おろろ~ん、もう一カ月経ってしまったの(ワンサイクルは自分で設定できます)

あまりチェックもしなかったし
着けて出るのを忘れる日もあったのに~
『幸せたっだよ』
なんて言うてくれるなんて~~~~~

ごめんよ
今度は、もっと可愛がるからね



と機械相手に熱くなる、私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (あかね)
2009-10-30 15:41:10
かわいい事言うねんな~
そういう可愛いこというヤツでも
「あまりチェックもしなかった
」んや?(笑)
今の私ってどれくらい歩いてるんやろ?
実はけっこう歩いているように思うわ~
返信する
そやろ? (ちょこぼ)
2009-10-30 18:05:24
健気よねぇ
「お手紙」みたいなんが最初に表示されるねんけど
自分で読んで
さらにリキヤに見せて
「これってラスト」って確認したわ


すぐに飽きると思いきや
お手紙に感動して使ってるから
もうちょっと待ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。