goo

さてさて、大好評の、天然フレッシュ成分の力で、なまけぎみの?肌本来のパワーにはたららきかけ、いくつからでも生艶肌へみちびく、JUICYLOVEシリーズのキャンペーン。

とってもお得な基礎JUICY ビューティ・セットは、おかげさまであっという間に終了してしまましたが。。

 

もう1弾、やらせていただきます!ジャン

<髪肌うるおいクリーンセット>です。

くわしくはこちらから

 

これまた<使うほどに、髪艶、黒髪、髪の量???がほんとによみがえるーーおそるべし

本場スリランカ×アーユルヴェーダパワー>と大好評・完売ラッシュの

アユールガーデンシャンプーと、<このきめ細やかさのクレンジングを使いだすと、他が肌あたりきつい気がして・・>とロングセラーをいただいてる、フルーティ・クレンズ(天然やわらかなUVやメイク落としです♪)の、

とってもお得な2本セットです!

女の命の肌と髪だからこそ。。。ちょっと良いもの!

 

で、今回も、6月15日までですが、売り切れ次第終了の限定数となります。

肌も髪も、キチンと汚れやいらない分は落としつつ、

うるうるつややかな仕上がりで~!いきましょう。

 

 

また、大事なお知らせです。

今回セットに含まれる、フルーティクレンズと、フルーティウォッシュ

現在在庫がある分で、売り切れしだい、完全終了させていただき、今後も、

この2つの商品の再生産はしない予定です。

(来年に向け、リニューアルを検討中ですが、時期がいつかは今のところ未定です)

ご愛用のみなさま、ぜひ年内分もこの機会に~。

 

そして、こちらもおかげさまさまで大好評

正真正銘元祖×自然で美しい仕上がりで大人気の、JUICYの<CCクリーム>。。。

 なのに、もうない?生産終了ってどういうこと??!

 

ーーーというお問い合わせを、女神クラブやお手紙経由で、私の元にはもちろんですが、

メーカーさんのほうにも多数いただいているという、CCクリームの件ですが。

ご心配おかけし、本当にすみませんでした。ほんとにほんとにたっくさんの

ご愛用者の熱いメールに私も打たれてるやら、JUICYのCCクリームならではの、

特殊な成分の調達・調整などもあり、

正式な発表をさせていただく調整がなかなかととのわず、ヤキモキもしておりましたがー

 

大丈夫です

こちらは、本年12月目標で、さらにパワーUPさせていただき、

ハイパーCCクリームとなって

再登場の予定です

 

ちょっと、時間あいてしまいますが。。 どうぞお楽しみに~。

 

しかし。もともと、7,8年前でしたかの、CC開発秘話ですが。

 当時は、BBクリーム(けっみかるなー)全盛で。

最初、企画会議で、<私のクリームは、CHO天然成分で、カバーもUVも美肌ケアも、ナチュラル美肌仕立てにもできる、CCクリームにしたい・・・>といったら。みんなに笑われたんですよぉ。 CCだって!

とか、

でも、その後、あれよあれよという間に、大手メーカーもみんなCCクリーム後追いしてるし。

 

さておき、本当にユーザーのみなさん(&身内も笑)、他どれ使ってもここまでなめらかに美しくこない!

アレ、ないと普通に困る!ほんとに困る

に突き動かされ(ほんとに)m

私もメーカーさんも、新時代仕様に、さらに美しく心地よいハイパーCC開発していきたい

絶対、ますますおばーちゃんになっても手放せなくなるような、いいものつくります

考えています。

 

私自身も、引き続きJUICY LOVEケアで、どこまでもナチュラルなのに、

本当に内側から、つやっと美しいなめらかな美肌で、女人生を楽しんでいきたいです

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-05-30 13:37:26 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、生... 青山Roops!で... »