goo

 

お元気ですか?gooブログでは、ごぶさたしてます

 

新刊のタイトル通り、わたくし蝶々、ママになって帰ってきました

(こどもは想定以上の・・新型パワフルピースなレディ。。。)

 

来年1月15日に全国発売予定、<蝶々、ママになる>(集英社)

 

じつは、お腹に来るずいぶん前からおしゃべりしていた(かなりいろいろ指示&リクエストされていた・・)赤ちゃんのこと、

現実的には41歳での妊娠出産なので、医学的には高齢出産といわれましたが、

ぶじ自然妊娠・自然分娩にてCHO安産した経緯など。。

私の私的日記をもとに、ハッピーかつミラクルなMY十月十日をしっかり記録しておきました

 

@伊勢神宮での母子グラビアページ(?!)つき・PHOTO by 川島小鳥さん

 

詳しくはコチラ。

 

Amazon予約ページ

楽天予約ページ

 

これから産まれるプレママさんたちも、先輩ママさん’sも、

いつか産んでみようかなーという女子のみなさんも、

予定はないけど、ちょっと気になるかなーのあなたも、

ぜひご一読ください

 

しかし、これこそはしてみてなるほど!日々ナットク

 

ママになるって、自分の内側から愛と母性と生きる力が、どんどんどんどんわいてくること。

CHOめくるめくおもしろ・楽しいですよー

 

では、これからも、みなさまへお知らせさせていただきたいことなど、

時々更新できればと思います。

 

 

2015-12-17 09:16:36 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評☆彡女神... <蝶々ママに... »