goo

 

8月28日、愛知県熱田は白鳥ホールで行われた、

<夏だ!お待たせ☆彡蝶々祭り

我ながら、これのどこが夏祭りという内容ばかりの語り倒しになりましたが笑、

約1300名の皆さま!!、このような情勢の中、全国津々浦々より、ご参加、本当にありがとうございました。ホールも窓バーバーあけっぱなしだったけど、案外聞こえてますよね?

 

衣装のイメージは、瀬織津姫&向日葵特攻隊

司会は、ご存知!とぼけた感じで、しっかり名司会!麻生知沙さんです

 

今回は波動調整に最も神経&エネルギー使った、すごい会でしたが、

こんな時に<そっか、今こそ!>という感覚が働く皆さまとの時間だったので、ある意味では、非常に新Verをやりやすかったです。(今回のQAも女医さんがたまたまあたり、キャッチ―な生質問をいただけたり、ミライRADIO&オンラインサロン含め、毎回、病院関係者や教育関係の方々も、不思議なくらいに多々で。。何の仕込みもないのに、いつも本当にバッチリなチームワークになってるかんじで、不思議ですが、采配って常にカンペキなのよね・・・とそこは預けてる感じもあります)

これまでで最も、深く、広くまで話させていただけた、と思います

ワクチンに限らず、本当にすべてが選択の連続ですね。

 

ご報告は、今季も8月よりスタートしました、With You mintにて、随時していきますね

 

会員制オンラインサロン・<蝶々With You mint。ここでは、世間とちょっと違う世界。気づき始めた女神さんたちが、わんさと集って、日々、めいめいの発見や想い、情報を含め、好きに語られておられます。

 



 

 




また、会場でも大好評をいただいた、
新作のPEARLクリスタルブレスPINKクリスタルブレス(最近華奢なアクセサリー感覚のクリスタルがいいなぁ。。。でも、全方位しっかり取り締まる、ともかくクリアで

高すぎず、オシャレななものを!と、考案しましたおきにです)

 

本日より、CHOCHO&Co.にて、リリースさせていただきます。

10月15日までに5000円以上お買い上げの方には、

2021年後半を元気に乗り切る!<新女神みくじ☆彡>もれなく

ついてきます、時代も時代なので、メッセージも研ぎ澄まされてきているかんじです

 

 

 

 

ほんと、みなさん、そう簡単に恐怖のマーケティング(確かにうまいけど~正気であれば、ずいぶん浅薄な戦略だと思うんだけどなぁ・・・)

などにまかれることなく。

お元気で。また、楽しくお目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

 

2021-09-02 22:24:16 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(土... 追加キャンペ... »