アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

お留守番・・・(泣)

2009-03-15 15:20:21 | アビィ

 

 

         キョロ キョロ

        ??  レオたんがいないでしゅ・・・・。 

       

       ハウスにも いないでしゅ・・・・? 

 

       「 あ~。レオたんね とーちゃんと お出かけしたよー。」

         

        ガビィ~ン    「・・・・・・・」      アンタ  暗いよ

 

        今日は とーちゃんの会社の 野球チームの試合があるので

         レオンをお供に出かけました。

        前回は アビィがお供したので今度はレオンの番なのよ

        ・・・・・・と、言ってもわかるわきゃないか。

 

        やっぱり、いつもの遊び相手がいないと淋しいのか、いたずらにも

        熱が入りません。(アタシは助かるけど ^^)  

 

          

            ホラ、おやつあげるから 元気出しな 

       

         おやつは しっかり食べるけど・・・。

            

              食べ終わるとまた どんよりしてます。

 

      レオちゃんは? と、アビィに聞くと 「あれ?」って顔して

      部屋の中をウロウロ探し回ります。

           (うひひ・・ アタシってイジワル?)

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2009-03-17 15:55:56
何だか・・寂しそうですよ~!!
アビィ君・・。
でも、可愛い・・。(笑)
やっぱり・・・いつもは、おにいちゃん面してても・・れおん君が居ないとねぇ~・・。

EARTHは・・置いていかれるとピィーピィー泣くよ・・。(笑)

おやつは食べられるのは同じだね・・。(笑)
返信する
Unknown (oriver-house)
2009-03-18 09:30:29
アビくんの切なげなお顔が・・・。
ほんと、仲のいい兄弟ですね。 うちは、オリバーが他のオスを受け入れられない子だから、こういう弟思いのお兄ちゃん。 兄を慕う弟みたいな家族構成は、羨ましくあります。 ちっちゃい頃から一緒に大きくなってると、相方がいないと急に心細くなっちゃうんでしょうね。オリバーも、アマンダがヒートで、1ヶ月家を空けてると、元気半減。それはそれは静かなものです。 ご飯も喉を通りませんし・・・でも、なぜかおやつは通ります(笑)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2009-03-19 18:49:44
淋しそう~だね~
逆の場合でも同じですか???

それにしても、アビィくん!お顔が伸びた??
まんまるちゃんぽくないんですけど~。
でも、可愛いけど~。
返信する
ぞうさんへ (ちょびたん)
2009-03-22 13:32:37
ふふ・・。ちょっと淋しそうでしょ。
相棒がいないので、私の後をくっついてばかりいましたよ
家事がはかどらないったらありゃしない・・・

あは~EARTHくんもやっぱり、淋しくてもおやつは食べられるのね。同じだね!
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2009-03-22 13:44:51
アビィもレオンもお互いに、兄・弟と思っているのかは 甚だ疑問ですが、遊ぶ相手がいないのでつまらないとは感じているみたいです。

おーちゃんは ご飯も食べなくなるんですか!? それこそ、麗しい夫婦愛ですね 実家へ里帰りしているあーちゃんは、どうなんでしょ? 普通だったりして・・・・?
返信する
みどちゃんさんへ (ちょびたん)
2009-03-22 13:53:03
う~ん・・逆の場合はですねぇ・・・。
出かけるところを見てしまったら、後を追ってピーピーしますが、そうでなければあまり普段と変わりないかな・・・? のんびり・ごろんなレオたんです。
アビィの顔長くなりましたか? イエ、変わらないと思いますよ。 実際は丸顔のゴールデンです。
返信する