アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

アビィのマイブーム

2009-03-11 22:41:29 | アビィ

 

      なんとなく 春めいて来たこの頃・・・。

 

      最近のアビィさんは、こんな所にいることが 多いんです。

 

        

          「洗濯機に乗る犬」

 

                  

      リビングから続くデッキなんですが、そこにワンコ用洗濯機が 置いてあるんです。

      少しでも遠くが見えるようになのか、今じゃここが大好きです。

      でも、そこから 庭に飛び降りてしまうので ヒヤヒヤしてます。

      乗れないように 洗濯機のフタを開けたままにしたりしてますが・・・。

 

             う~ん・・・  なんとかせねば・・・。  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2009-03-13 16:52:46
昨日は遅くまでだったけど、2ワンちゃんたちは
大丈夫でしたか~
とーーっても楽しかったですよぉ。
それに・・それに・・お歳もバレちまいましたし。
また、行きましょうね~

アビィくんは、洗濯機の上に乗ってるの?
カッコいい~その勇気を麿呂にもください!
なのに、何故に車には乗れないのか・・不思議
返信する
Unknown (oriver-house)
2009-03-14 09:01:45
高いところから遠くまで見渡して、ちょびたん家の頼もしいセコム装置でしょうか!? 
お隣のベンチ(?)みたいなのを踏み台にして
あがってるのかな。 この高さからの飛び降り・・・は、足腰には、よくないよね。うちも、アマが、すぐ高いとこにあがって、そのままジャーンプ!!なのです。やめさせなきゃ。ワン用洗濯機、うちもいつか、欲しいんです~(羨)   
返信する
みどちゃんさんへ (ちょびたん)
2009-03-14 13:47:30
楽しい時間をありがとーでした。
またぜひ 第2回をやりませう。
アビ・レオはどうにか大丈夫でした。すぐオチッコに連れて行ったら、なが~いのをしてました(笑) 偉かったね!お兄ちゃんになったね!と、誉めてやりましたよ。

そうなの、洗濯機には乗るのに 車には一人じゃ乗れないの なんで??
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2009-03-14 13:59:57
いえいえ、このセコム装置はからっきしダメで
ただ見てるだけなの。人や、犬が通ってもあんまり吠えないし 役にはたちません。
最初は降りられないんじゃないかと思って、どうしょう?とあせりましたよ。35キロは抱えられないし・・・。おんぶして降ろそうか・・
なんてオロオロしてたら、ピョ~ン・ドスンと飛び降りちゃう。足腰に良くないよね~。
ワン用洗濯機・・・自宅のを買い替えた時、引き取ってもらわずにそのまま置いといた お古です。(笑)買い替え時がチャンスです(笑)
返信する