アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

送別 ランドあそび~!

2010-06-20 08:14:15 | アビィ&レオン

  

 もうすぐ 引越しするアビ・レオ家のために、gengen2号さん・みどちゃんが  

 「みんなで 元太ランドで遊ぼう会」を開いてくれました。  

 

 以前、遊んだことがある ゴルの はなちゃん・ぎんちゃん・ふうちゃん・れいちゃん

      コーギーのももちゃん達も来てくれました。   

 

         

               

    

  梅雨真っ只中の昨日は 直前まで雨がパラパラ・・・・。  

 「今日は中止かなぁ・・・?」と思っていましたが、 4ワン テルテル のおかげで

         午後からは ピーカンの晴れ 

                なにも ここまで晴れなくても~ 

       ( 4ワン テルテル   パワーありすぎ )

 

   

                                       麿呂くんと レオン 

 

                   アビィと ぱっくん

 

    

   あんまり暑かったので、いつの間にか ワンコたちは エアコンのきいた

    涼しい部屋の中にいました。

    

                   あぢ~

 

 

               貫ちゃん  貫禄がついたね~。

 

   

                   レオンとアビィ   

                          ・・・・・・・と、思ったら   

   

    アビィは こっちにいた!     レオンと らいらだった! 

 

 

       わんこ達は ウマウマ おやつをもらったり、人間達はお昼ご飯を

       お腹一杯いただいたり、( 食べるのに夢中で 写真撮るの忘れた

 

      

           ごちそうさまだワン   ・・・・・・・by あびぃ

 

          みなさま 楽しいお遊び会を ありがとうございました。

        遠くに行っても みんなと遊んだことは 決して忘れません。

        アビィ・レオンを可愛がって下さって 本当にありがとうございました

 

        また、転居先の様子をブログで ご報告しますので、

        それまで しばし お別れです。

        

               それでは、 行ってきま~す。

 

 

 

        コメントのお返事 少し遅くなります。 ゴメンナサイ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (みどちゃん)
2010-06-20 19:45:54
昨日は、あの暑さの中(笑)そして
お引越し前のお忙しい中をありがとう♪
昨日のアビィくんは、いつもと違う~と心配
してますが、大丈夫ですか?
レオたんもいつも以上に動いてましたが(誰のせい?)大丈夫ですか?
ちょびたんさんご一家とは、しばしのお別れですが
(あと1回、お会いしますかね・・(笑 )
あちらでもお友達がたくさん出来ると良いですね♪

また、戻ってこられたら遊びましょうね♪
返信する
楽しかったねー (gengen2号)
2010-06-21 03:23:50
昨日は、楽しい時間をありがとでし♪でし♪
いつもなら 「また今度ねー」てなとこだけど
その今度はいつかなぁ・・・(´・ω・`)ショボ~ン
なるべく早いお帰りをお待ちしておりまする~
そしてまたワイワイ・がやがや・ガウガウ(笑)しませう♡

1枚目の写真。 ぷぷぷ・・・ 夫婦揃って同じカッコだし(笑)
返信する
よかったねー (ままchos)
2010-06-21 10:42:21
みんなとっても楽しそうですだ~。
どのワンコも暑い中楽しめたみたいですねー。
んー、アビたんとらいらっち・・ますますそっくり?ワタシにはどっちがどっちか・・わかりませーん(笑)
何かに群がるバニ?・・・???と思ったら・・
もしかしてオヤツを持つのは2号さん?
う・・埋もれちゃうよ~~~。
またみんなと会えるといいねー。
返信する
楽しそう~ (ぞう)
2010-06-23 01:13:51
わんこ・・わらわら状態で、しかも自分の家の子が・・???(笑)

楽しくて賑やかな送別会♪

そろそろ大移動カウントダウンですね。
梅雨時で体調崩さないようにね・・。

我が家も再度「ごる・ばに」になる頃・・ちょびたん家は今より更に遠く離れてしまうのね・・。
何だかさみしいけど、絶対にいつかは会いたいです。!!
返信する
Unknown (レックスパパ)
2010-06-24 18:30:28
しばし、遠くへ行かれますが、皆様のご健勝をお祈りしております。
ブログで近況を見せて下さいね。
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-07-07 22:39:33
昨日ようやくネットが開通しました。ケーブルテレビのインターネットでしの・・・。
まぁ、今まで通りの早さで立ち上がるから良かったでし。
送別会や、心のこもったプレゼントありがとうございました。これを見るたび、楽しかったことが思い出されて早くもホームシックです。 こちらでは人間の環境よりまずアビ・レオが暮らしやすいようにと、大工さんに改装を頼んで、それが今日やっと終わりました。毎日業者さんや、誰かが来ていてなかなか気が休まらない日々でしたが、明日から少しゆっくりできるかな~?と、思います。(昼寝するぞー!!) レオンはゲージの中でもまだヘソ天で寝ません。まだここが家とは思ってないのかな? いつ帰るの?って思ってるのかな~  
返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2010-07-07 22:52:40
送別会や、心のこもったプレゼントありがとうございました。使うのが勿体ないくらい 可愛いいでし。(あ、モデルはうちの子だった
アビィのカッパ頭は早くも毛が伸びて、あまりわからなくなりました。(とーちゃんがうらやましがってました) 
アビ・レオのいちおう「外のハウス」が今日出来上がりました。なんか報告することがたくさんありすぎて、アタシのP.Cの技術が追いつかないほどですが、順にUPしていきますね。
これからみんなのブログにお邪魔してたまっていた分を読むのが楽しみです。
それでは、また~
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-07-07 23:09:10
先日は たくさんのご馳走や、アビ達にプレゼントをありがとうございました。
引越し疲れの体にはことのほか、美味しさがしみ渡りました。
車で移動の途中 コテコテ地方を通ったとき、「あ~、この辺だったらよかったのにな~」なんて思いましたが、転居先はそこから何時間も先でしただ
引っ越してから毎日色んな業者が来たり、大工さんが来たり、足りないものを買い出しに行ったり、気が休まらない日が続いたのですが、明日からは少しのんびり出来るかも・・?でし。
これからたまったブログをまとめ読みするのが楽しみですだ
返信する
ぞうさんへ (ちょびたん)
2010-07-07 23:21:27
ご無沙汰しています。コメントのお返事遅くなりました。ようやくネットが開通しました。
こちらはTVもネットもケーブルなんですよ。だから、屋根にTVのアンテナもないんです。
そうそう、送別会ではホントにワンコ わらわら状態で、あれ?この子はどっち? あら、アビじゃなかった!なんてことが多々ありました。レオンも大好きな麿呂くんの後をついて歩いてたので、いつも以上の運動量だったです。(笑)  ゴルバニ復活したんですね^^
これから ちびバニちゃんに会いに行きま~す。
返信する
レックスパパさんへ (ちょびたん)
2010-07-07 23:30:05
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
はるばる 来てしまいましたよ。右も左もわからない土地で、方向音痴ではないはずの私でしたが、未だに一人で運転して出歩けない状態です。遅まきながら私の車にカーナビ付けました。ただ、道路が広くて交通量も多く、みんな飛ばすので怖いです。(マナーが悪いのでびっくりしました) こんなに毎日痩せる思いしてるのに、逆に太ってしまいました  なぜ?
はい、これから少しづつ近況報告していきますね。
返信する