アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

兄弟、ダブルで 再開す!!

2010-06-07 23:25:11 | アビィ&レオン

        

     土曜日 那須で  麿呂の散歩道 の みどちゃん一家と

     遊ぶ約束をしていました。

     アビィが大好きな麿呂っちと、レオンが大好きならいらっちと遊べると知ったら

     大喜びだろうな~。

 

     それに、急きょ レオンの同胎の兄弟の ライン君とも、一緒に

      遊べることになりました。  ( ウレシーィ  )

 

     

        ヘラヘラ、浮かれてる兄弟です。 晴れたり、曇ったり、パラパラと雨が降ったり。

          う~ん、ここのところ ずっと良い天気だったのに、今日は 雨男犬の麿呂っち

          が来るからなのか、 怪しげな黒雲も出てきました。(爆)

 

   

         あれ、レオたん らいらより 麿呂っちに興味しんしん。心変わりかい?

          ・・・・・・あ、良く見たら 首輪が違う! レオンじゃない!

               ライン君だー!!  (皆さんもレオンだと思ったでしょ?)

 

           着いた時、車の窓から顔を出してたのが、レオンがそこにいるのかと思うほど

            そっくりでした。

 

         それでは 問題です。  レオンは どっち?

      

              

 

                        

 

                      どうです?  わかりましたか?

                      答え・・・・上から順に 右側がレオン

                                        レオン

                                        ライン君       です。

                        ( ライン君 の パパ・ママさん 合ってますよね?  アタシもちょっと不安 )

                                     

           性格も 強情で マイペースだけど ビビリ。すぐにゴロ~ンとする。

                        ちょっと困ったような顔がまた似てる。(笑)

            ライン君もやっぱり手足が長いので 体高が高い。 (仔馬のよう)

            ゆったり、のっそりした動きもそっくりで、 なんど首輪を見て確認したことか。

 

              たくさん写真を撮ったので・・・・・・

                  以下 写真 続きます

   

       ぷぷ・・レオたん(右) キンチョーしてる!   歯、出ちゃってるよ (爆)

          

                     

                  

                  

                    

                        らい  「アビにいちゃん、どっちが れおちゃんでしゅか?」

                       あび   「・・・・・?」           

         

                   

                    

       

     

       

 

         楽しい時間は あっという間に過ぎ。最後に集合写真を撮って 

          お遊び会はお開きになりました。

 

           麿呂パパさん・みどちゃん・ラインパパさん・ラインママさん

           楽しい時間を ありがとうございました。

           引っ越したら なかなか会えなくなりますが、きっとまた元気で帰って来ますので

           その時は また遊びましょう。

                   みなさん どうぞ お元気で  

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (みどちゃん)
2010-06-08 06:05:51
那須では、ありがとうございました。
けど、実物だとわかるんだけど・・レオたん&ラインくんは
やっぱり写真だとわからないわ~(爆)
困った末にアップしたのが(うち・・)レオたん
だったなんて~~(笑)
血筋って凄いね!!アビィ&らいらも・・
うちのパパさん「似て来たね~」って大喜びよ♪

また、那須で遊べるのを楽しみにしてるね~。

返信する
Unknown (ままchos)
2010-06-08 09:51:44
すごーい。兄弟ってほんとにそっくりー。
レオたんとラインくんって大きさや模様だけじゃなくて雰囲気も似てる~。
これはぜひ生でみたかっただす~。
アビたんとらいらっち、こんなに似てたの?
らいらっちが仔犬のときはそんなには思わなかったけど、すごく似てるー。
あのー、心なしか・・みんな麿呂っちに群がってるような・・(笑)
ちょびたんさん、引越しはもうすぐ?
体調崩さないでね。
返信する
Unknown (レックスパパ)
2010-06-08 11:27:28
楽しそうな写真ばっかりですね。
レオンちゃん、大きくなりましたね。
70KGありそうですね。
ラインちゃんとそっくりで、やっぱり血統ですね。
丸くて大きくて、俺好みなんですよね~
那須の別荘もそう簡単には来れなくなりそうですね。高速飛ばしてもちょっとありそう・・・
引越しもこりゃあ大変・・・のんびり行って下さいね。
返信する
うらやましいぃ~!! (ぞう)
2010-06-08 19:04:42
いいなぁ~・・
いいなぁ~・・・

ごる・ばに・・。(遠い目・・)

答えが下に有るとはわからず、れおん君とライン君のどっちだ問題・・真剣に考えていた私・・。
レオン君の左前脚の白ソックスの感じが・・とか・・ずっと考えてました。

アビィ君とらいら君も凄く似てますよっ!
ってことは・・EARTHも・・??
いや・・EARTHは、ぶちゃいくで似てません!
(;一_一)

ホント楽しそうで・・良かったねぇ~。
返信する
Unknown (oriver-house)
2010-06-09 18:50:35
みどちゃんとこで、アビ君・ライラっちが、見分けが付かない位似てる写真を見てきたとこだけど、れおたんと、ラインくんも見分けが付かない~。 私も↑の方と同じく、答えがすぐあるとは思わず、しばし悩んでました(笑)
Wで、兄弟再会(アビ&ライラ兄弟だけかと
思ってましたよ)とは、そちらの地を離れる前にいい思い出ができましたね。皆寂しくなっちゃうけど、また、会う日を約束して、しばしのお別れですね。 近くに兄弟犬達や、仲良しのお友達がいると、離れがたいですねぇ。 あんまりにも仲良しな写真ばかりに・・・って、私が、しんみりしてどうする!! あんよがすらりと長い、れおたんとは、似ても似つかぬ短足なアマンダですが、近くなりますので、是非お友達になってくださいね! 


返信する
Unknown (gengen2号)
2010-06-09 21:13:54
ありゃ? 問題の1番下もレオたんかと思ったでし~
あぁ、アタシとしたことが~(;´Д`)ノ
・・・と言うぐらいソックリ!
んでも、よく見たら鼻の横の白のカタチがライン君でしたな♪
同胎兄弟に会えたなんて良かったねぇ♡
返信する
Unknown (ひしまる母ちゃん)
2010-06-11 00:02:14
大きいワンコに囲まれたい夢がソコであったのですね♪
いいなぁ・・・ いいなぁ・・・♪

似てますね~ やっぱり同胞ってのはスゴイですね
チョッぴり、レオたんの方がお口がの深さがあるように見えました~(^_^)/

お引越し、大変ですね
新しい地で新しいお友達、沢山出来ると良いですね
返信する
Unknown (ライン)
2010-06-12 00:56:15
こんばんわ
先日は突然の連絡にもかかわらずお時間を作っていただき
ありがとうございました!

まえまえからこちらのBlogでも
似ているなあと思い見させていただいてましたが
あってもビックリの似ている指数が高く、驚くとともに嬉しかったです。

せっかくおあいできたのに
引越しをされるのは残念ですが、是非東京の近くにおよりの際は、ラインと遊んでやってくださいね。

お待ちしております!
また、写真をアップしましたらメールにてお知らせを
させてください。

ありがとうございました!
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-06-12 22:07:12
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間で、私達も、アビ・レオも良い思い出になりました。ワンコの記憶力っていうのはどうなのか? 覚えていてくれるのを期待してます。
らいらの手術無事終わって良かったね。
偉かったらいらをいっぱい甘えさせてあげてくださいね。 
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-06-12 22:17:26
ホントそっくりでしたよ。 テーブルの下からぬぅと顔が出てくると、ほとんど間違えます。
「あびぃ!!」と、怒るとらいらだったり、又その逆もあり。だけどレオンとライン君は怒られるようなことはしないね。これもやっぱり血筋か?

奥さ~ん、スルドイ!心なしかなんてもんじゃなく、アイドルに群がるファンのように、麿呂っちの動く方にみんな付いて歩いてましただ。
一人らいらだけは ライン君に厳しかったよ。
一番ちびっ子のくせに ライン君に吠えたりしてたよ。
返信する