アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

アビィとレオンのわんぱく日記・・・田舎編

2010-07-09 00:27:44 | アビィ&レオン

 

    とーちゃんの転勤で 西日本にやってきたアビ・レオ家です。

    千葉や別荘のある那須では、みなさんに良くして頂き、

    後ろ髪ひかれる思いで 泣く泣くやってきました。

 

      ジムのお仲間のみなさんには、何度もお食事会や送別会を開いて頂いて

   本当にありがとうございました。

     

      

     

   

 

   お友達の みどちゃんや gengen2号には わんこ共々の送別会や

   送別ランチをご一緒しました。

   そして、こんな素敵なプレゼントを頂きました。     

       

       

        

          

    みどちゃん、ありがとうございました! 私の知らないアビィやレオンが そこにはいました。

    なんだかとっても新鮮でした。

     

      

      

                      

       gengen2号さん、こんな可愛い オリジナルのバッグや マウスパッドを

       オーダーメイドして下さって ありがとうございました。

       大事に使わせて頂いてます。

 

    そして、そして、「西日本犬ばか会」 会長のままchosさんからも

    ウエルカム・サプライズが届きました。  

        

          

   ミツロウで出来た ニクキュウを保護する クリームなんですって。 焼けたアスファルトを歩く前に塗布すると良いのですね。

   アビ・レオのアンヨを気遣って頂いてありがとう!      

   これがまた おいしい!! 普段は家でビールはあまり飲まないアタシですが、

   ビールが飲みたくなる 逸品でした。

   ままchosさん、ごちそうさまでした。引越し疲れの私達には とてもありがたかったです。

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

  と、ご馳走の写真を撮っていると 後ろから近づくヤツがいる・・・。

 

                   こいつだぁ~

      

       フン フン・・・ いいにおいでしゅね

    

   ボクも つかれてるので、ごちそう いただきマ~ス

      

                      ウガッ・・・ちゅかれてましゅのに~

       危ういところで とーちゃんに御用となりました。

 

    ところで、気がついた方もいるかもしれませんね。 アビィの ア・タ・マ

    引越し早々 膿皮症になってしまい、カッパちゃんです。(泣)

 

    長くなってしまいましたので、カッパ物語は後日アップしますね。

 

            大変だったんでしゅよー!!(泣)  

                                            by  アビィ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2010-07-09 08:12:35
まぁ~たくさんのプレゼントやら送別会やら
もう、暫くはノコノコ戻ってはこれませえんわね(笑)

で、アビィくんの口をつかんでる父ちゃんの手は
なぜに?テカテカ?(爆)
もしかして?あれですかいね。オヨダ?
いや~らいらがそうなんでね。。。。。

アビィくんのかっぱちゃん頭は、あまりわからないわ。
新陳代謝も良さそうだからすぐに元通りになりますわ♪
返信する
Unknown (ままchos)
2010-07-09 11:12:32
ふんぎゃーーーー。
かわええアビたんの頭がぁーーっ。
カッパちゃんになったですだか?
いい獣医さんはありましただか?
どうか早く良くなりますようにー(祈)
それにしてもとってもあったかそうな送別会&プレゼントですだ。
ちょびたんさんのお人柄だすね。
わっはっは、アビたんざんねーん♪
「膿皮症に効きます」ってお肉に貼っとけばよかったねー(笑)
あり?レオたんがいなーい。
ちょびたんさん、レオたんも・・・
レオたんもお願いしますだ、うううーっ(レオたん禁断症状)
返信する
Unknown (oriver-house)
2010-07-09 17:40:05
お久し振りです!! お引越し疲れ、引きづられてませんか?

西日本から発信するアビ・レオ通信第一号
なのに、あららら、アビくん・・・(涙)
新たな地で、まずは獣医さん探しから・・・
だったのかしら。 早く良くなりますように。

このローストビーフとっても美味しいですよね。アビくんお口には、このまま入らなかったのかな? 我が家も以前ままchosさんから頂いて、すっかりはまってしまい、リピして
おります♪ 送別会や、プレゼント。 
ちょびたんさんは勿論のこと、送り出す側も
皆皆とっても寂しかったですから。
想い出を形にした、温かいギフトですね。
ゆっくり、西日本にもなじんでいって、
元気な様子をご報告してあげてください!
私も、楽しみにしてますし、いつか、
アビ・レオ兄弟の横に並ぶアマンダの
写真なんて、アップしてもらえるような
機会があったら、なお素敵♪
 
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-07-10 00:57:00
ウマウマ&緑のキレイなとこでの送別会!
んまほー♪ 楽しそー♪
でも、ホント みどちゃんが言うように
年内で転勤終了ー!だったらどうする?(笑)
ま、それはそれで大きな顔して帰って来てちょ♪

ありゃりゃ~ まっこと膿皮症だわ・・・。
ツルツルザビエルかと思ったら、これは辛そうでし~(;´Д`)ノ
まんまるちゃん、カイカイしないでお利口ちゃんにして下さいよー。
じゃないと広がっちゃうからね。
それにしても、何故ここに~?(爆)
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-07-10 20:52:52
うへぇ~ヨダレだすよ~。
バッチシ写ってましただ・・・
らいらもヨダレっ子かい?夏は特にだね。
うちはアビよりもレオンの方がヨダレがすごいけど、この時は美味しそうな匂いにパブロフの犬状態だったみたいだね。
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-07-10 21:05:42
新天地でいきなりカッパはないよねぇ~。
病院はけっこうあったんだけど、最初に行ったところは失敗でしただ。そこでカッパにされちゃいました

ダメダメ、「膿皮症に効きます」なんて貼ってあったら、「ボクのでしゅ!」って言われちゃうよ。

あ、レオたん忘れてた~。そういえば載ってないね(笑) すまん、すまん^^
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2010-07-10 21:25:34
西日本発の第一号がカッパ頭で登場するとは、なんか、アビらしいかも

引越しはホントに疲れました~。TVコマーシャルみたいな引越しを期待しちゃいけませんね。ぜんぜん、ラクラクじゃなかったですよー。ぶーぶー
はい、いつかあーちゃんと遊べる日が来るといいな!この前のオリアマブログに出てたドッグランみたいな所で。
返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2010-07-10 21:35:21
年内で転勤終了!・・・だったらどんなに良いか~。(覆面して帰る!)

ぷぷ・・・ザビエル頭かぁ えっ?膿皮症って広がるの?あら、たいへん!
この頃カユがって床にスリスリしてるのよ。家の中ならまだしも、地面でもやるから困ってます~。 あら?頭のてっぺんてのも 変なの?
返信する