アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

那須に大雪~?

2012-01-25 23:10:21 | アビィ&レオン

 

 

今週は 家でゆっくりしようと言ってたのに

 

天気予報で 那須に雪が降ってる!!と聞いたので

 

やっぱり今週も行っちゃいました  那須!

 

 

 

 

 

大喜びの アビ・レオ&とーちゃん

 

何かあるのかい?

別荘管理の除雪カーが出動しています

朝からフル回転で 道路の除雪をしています

 

 

いま、とーちゃんがかぶっている 雪国仕様の帽子

これをアビィに かぶせてみました

 

 

どうかしら? 

うひゃひゃ~・・・・って、うしろのソファーのカバーが ぐちゃぐちゃやん  (恥) 

見なかったことに・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2012-01-27 11:41:37
いいなー雪。
コテコテには未だ積雪なし←当然ちゃぁ当然?
去年は2回も積もったのに~。
アビたん、ニット帽、怪しいじょ~(笑)
でもこんなに首の所まで長いんだねー。
さすが雪国仕様だす。
ちょびたんさんちの別荘にお邪魔する時は、
コレ必需品~?←怪しいって・・
ちょびたんさん、ソファーのカバー、
うちはもっとひどい状態だよ~~~
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2012-01-28 14:55:26
あれ?コテコテには未だ積雪ナシですか!?
だったら那須に来るしかないね ワン連れで!
この雪国仕様の 怪しげな帽子も何個かあるからお好きなのお貸ししますよ~(え?いらないって?)
アビに帽子かぶせたら固まっちゃって 動かなかったっす(爆)
あ、でもchosたんは 姉chosプロデュースのかぶりものに慣れてるから平気かもよ(笑)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-02-01 21:56:48
お久しぶり!!元気そうで何よりです。
そうだよね!!
落花生が積もったくらいだから、那須はそれ以上ですよね♡
そりゃー行くっきゃないですよね!!
これだけアビィたんもレオたんも喜んでくれれば♡
雪国使用の帽子最高~アビィたんめちゃ可愛い♡

鳥さん元気で嬉しい♡
今も思いだすとゾゾゾです。
もうノエルの馬鹿!!
返信する
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2012-02-04 22:06:37
お久しぶりです~ 

ノエルちゃんも元気ですか?

インコちゃんの心配をありがとーです
すこぶる元気なので安心してくださいね

落花生にも雪降りましたねー。
ノエママさん、通勤が大変だったのでは?
雪国仕様の帽子・・・那須ではこんなのが売っているんですよ(笑)


返信する
Unknown (レックスパパ)
2012-02-13 11:29:51
お久しぶりです~(^^!
那須は大雪で、アビ&レオには最高の季節ですね。
羨ましい・・・その元気さが
家の場合は私にその元気が無い(苦笑)
返信する
レックスパパさんへ (ちょびたん)
2012-02-20 23:19:28
パパさん、こちらこそご無沙汰しておりました
コメント遅くなりすみませんでした・・。

この頃の寒さで レオンが特に弾んでおります(笑) この無駄な元気が足に負担をかけないか心配です。

パパさんちの別荘の方の雪はどうですか?
今年は雪が多いのでしょうか?
やっぱり富士山はイイですよね!
近くで富士山を見たのはもう何年も前なので
、また行ってみたくなりました~
返信する