アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

ノエルちゃんと初遊び

2012-01-08 22:32:45 | アビィ&レオン

 

 7~9日の連休を利用して那須に来ました

 

雪を期待したんですが あまりまとまった雪は降っていないようです

 

少し山の方に上がっていけば積雪量も多いんですがね

 

 

真ん中の8日に やはり連休を利用して旅行に来ている

 

ノエル家と遊ぶ約束をしています

 

お客様なので少しキレイにしておかねば~(笑)

じゅうたんを干して (とーちゃんが)

水ぶきして~   (とーちゃんが)

一匹 邪魔しているヤツがいます  

 

ちょっと どいてよー

どかんかいー  

 

レオたんは・・・・行き倒れ中です   バッタリ 

 

そうこうしているうちに

ノエルちゃん一家が いらっさいました~ 

いらっしゃーい!

おねーさん好きのアビィは ノエルちゃんの お姉ちゃんに抱っこ~

 

ノエルちゃん  

少し見ないうちに 大きくなったみたい

手足も長くて 体格が良いワンちゃんです

 

四者会談?・・・・ぷぷっ 

レオンはノエルちゃんが たいそうお気に入りみたい

なんとか隣に座ろうとウロウロしてました^^

隣の位置をゲットして 満足そう

隣に座れなかったら 少し下がって 待機してる ( 健気だー ううっ・・・ )

ボクは ノエちゃんのおねぃちゃんの方がイイけどなー

 

たぶんテーブルのお菓子を 貰おうと思ってるアビィです

 

このあとみんなで(もちろんワンコも一緒) ランチに行きました

 

ノエママさんが教えてくれた 和食のお店ですが

 

室内までワンコOK

 

しかも頼んだ料理意外に

 

煮物やお漬物が何種類もカウンターに置いてあって

 

自由に好きなだけ食べて良いんですって!

 

もちろん 何度もカウンターと席を往復しましたよー 

 

いやー、良い店を紹介してくれて ノエママさんアリガトー

 

・・・・・・でも、食べるのに気をとられて

また、写真撮るの忘れてました

 

あ、ノエママさんもですよ~(爆)

 

 

本当に今日はありがとうございました

ウマウマお土産もたくさん頂いてしまい恐縮です

また皆さんおそろいで 遊びに来てくださいね 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

 

昼間 大はしゃぎで たくさん遊んだフタリは

夜になったら・・・

 

 

爆睡です !

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (シエ&ノエママ)
2012-01-09 20:28:50
お世話になりありがとうございました。

家族全員で押しかけ、ノエルは嬉しくて楽しくて、家中走りまわり申し訳ありません。
それだけじゃなく、ノエルの馬鹿が鳥さんに興味津津で鳥カゴをひっくりかえしてしまい、本当にゴメンナサイ。
鳥さん達を脅かしてしまい、餌をばらまいてしまいました(汗)
こんなにお掃除をしていただいていたのに、汚してしまいました(汗)

ノエルもレオちゃんやアビィちゃんとわちゃわちゃ戯れて、とても楽しかったようです。
娘二人もレオちゃんやアビィちゃんが可愛くてしかたなかったようです♡

あの店はお腹がいっぱいになるし、味もなかなか♪
ワンコ連れの店で、田舎料理が食べられるのがお気にいりの一つです。
喜んでいただけたら嬉しいです。

マップを二つもっているのですが、どちらもボロボロになるほど、チェックをしてました(笑)
なのでマジにマップが嬉しいかったです。
ここは季節を通してワンコと遊べる避暑地なので我が家は大好きです。

又遊んでくださいね。
楽しい時間をありがとうございました♡




返信する
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2012-01-10 21:25:13
先日はありがとうございました

うちのインコは犬に慣れているので 全然大丈夫ですよ
アビィなんか何度もハナを「カッ!」ってやられてます。気にしないで下さい。
それより掃除を手伝ってもらって、ありがと~です

ランチは美味しかったねー。
天婦羅の量にはビックリでした。お店の方も良い感じの方で、なんだか親戚のおじさんちでご馳走になっているような錯覚をしてしまいそうでした。

マップ! 喜んでいただけました?ぷぷ・・

また那須に来た時はいつでも寄って下さい
アビ・レオも大喜びですから
返信する
Unknown (ままchos)
2012-01-12 21:04:07
いいにゃーーー。
みんなで遊べてよかっただすねー♪
でもワタシも遊びたーーーい。
アビたんレオたんをモフモフしたい~。
きっとchosが混ざったら・・・
えらい騒ぎで・・『chosはお外――』って言われると思うの~。
でもいつか遊びたい~♪
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2012-01-14 21:26:51
アビィがとくに大騒ぎでさぁ~(泣)
ホントに調子にのるお祭りや野郎なもんで、おしとやかなオクサンを演じたかったんだけど、そうもいかなかったのよ・・・。
あんまり騒ぐので「アビはお外ーー!」だったよ。
ままchosさんも早く「いらっさ~い!」だよ^^
返信する
Unknown (みどちゃん)
2012-01-16 16:47:22
おひさ~(笑)

マジでノエルちゃん大きくなったみたい。
で、レオたんたら~~浮気したのねぇ。(*≧m≦*)ププッ
えっ?やはり、女の子の方がいいてか~

だはは。↑のお祭り野郎に目に浮かぶようで大うけですが。(爆)
ええ。我が家にも居ますけどね。
ソファで寝てるアビィくん・・・らいらとそっくり~~

あぁ。我が家もどこか行きたいぞぉぉぉぉ。



返信する
Unknown (ブイまま)
2012-01-16 22:19:11
いいな~!
我が家も行きたかったぁ・・・
予定がなくなって、年末から寝正月でしたわ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝で
そうとうデカくなったアタシです(笑)

行き倒れ中のレオたん
アンヨがかわいすぎーっ♡
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2012-01-18 23:25:56
お久~でし^^

うん、ノエルちゃん大きくなってたよ
背中の巾が出てきた感じがした!
そんなノエルちゃんになレオンでした。
あ、レオたんの浮気者~・・・・。

そーなの、おっちょこちょいのお祭り野郎だから始末が悪い
何歳までお祭りやってるんだろうね?(爆)

みどちゃん お疲れ~ ぷぷ・・・
たまには息抜きでもしよう! 
返信する
ブイままさんへ (ちょびたん)
2012-01-18 23:31:23
ブイまま~、今回はザンネンだったねー。
足のケガはよくなりましたか?

あらっ!喰っちゃ寝・喰っちゃ寝でデカク!?
(爆)
んでも、この前会ったときスリムになってたから ちょっとくらいデカクなっても大丈夫だよ~。あんまりヒトリで痩せないで~!
返信する