アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

りんどう湖 散歩

2010-02-22 14:24:15 | アビィ

 

     別荘から車で5分くらいのところに、 りんどう湖 ファミリー牧場 があります。

 

     まだ一度も行ったことがないので、 アビ・レオ連れで行ってみました。

 

     通常は 入場料 大人1000円・犬 500円のところ、冬季(3月末)まで

    

     ナント、無料でした!  ラッキー

 

       

   湖のまわりには 遊園地や 牧場、ドッグランなどがあり 一周2キロくらいの

   湖畔のまわりは 遊歩道になってます。 のんびり散歩するのもいいかも。

 ここは、スイスをイメージしてるみたいで、ずっと アルプスっぽい歌が流れてました。

          レオたん スイス犬の血が騒ぐのかい?

 

   途中に ドッグランがあったので ちょっと寄り道してみました。

 

   

              だ~れもいなくて 貸切状態

       

                   

              ここでもやっぱり、 走るアビィと・・・・、    

 

                   走らない レオン・・・。

 

     熱い コーヒーをポットに入れて 持って行ったので それを飲みながらの

 

     ゆっくりさんぽ も、なかなかいいものでした。 

 

         人も少ないし、無料だし、また行きたいなと思いました。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だっただすかー (ままchos)
2010-02-22 19:23:34
風邪でも・・・と心配してましただ。
いいトコ行ってたのね~。
え・・と、「走るアビたん」が咥えてるのは・・やっぱ「靴」なのー?
だれの??
ちょびたんさんのかなぁ・・ふっふっふ(悪)
今日の服はフタリお揃いなのね??
すごくかわいい♪
うちの近所にも狭山池遊歩道・・(同じく2キロくらいかな)があり、訓練の先生と私とchosで1周したことがありますが・・、人もワンコも多くて、私はchosが暴れないかヒヤヒヤで・・その夜ウナサレてたそうな・・。
肩も凝ったし・・それ以来訓練に同行してません。へへ
返信する
Unknown (みどちゃん)
2010-02-22 19:28:39
りんどう湖は昔行ったよ~
茶々丸が、人が一杯の道路の真ん中でうんpしたのを思い出しちゃった~。
冬季は無料なの?へぇ~知らなかった。

あはは~やっぱりアビィくんは走ってるんだね。(笑)
で、レオたんは思った通り。

違う性格の2ワン飼いで宜しいわね~(爆)




返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-02-22 22:00:13
元気だすよ~。
心配かけちゃって、スマンでした。
じつは、アタシのパソコン部屋が冬は極寒の地でして、ついつい遠のいてしまってました。
今日は意を決して、着膨れダルマで更新しました。
あ、奥さ~ん、気付きましたね!?アビィがくわえてるのは、 靴です。(おもちゃの)
誰かの忘れものみたい。雪のなかに埋まってたのを、ヤツが見つけたッス。
りんどう湖、なかなか良かったよ。ちょっとローカルな匂いがして(笑)のんびり散歩してきたよ。ここなら 夢でうなされないと思うよ
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-02-22 22:06:19
そうなの~。タダよ、タダ。
この季節、人も少なくて 散歩するにはもってこいのコースだったよ。(ちょっと、スイス風の音楽がうるさかったけどね)

茶々くんが・・・。道の真ん中で・・・。 それは、それは大変だったでしょ。  今となっては良い思い出だね。
返信する
Unknown (住田(らいんパパ))
2010-02-23 02:17:54
はじめまして、こんにちは。
昔のコメント欄を見させて頂いたのですが、「サキヤマファーム」と書かれていたので、コメントさせていただ来ました。

多分レオン君の兄弟かと。
ボクは12月25日生まれのラインっていいます。
http://gallery.me.com/ryosukesumida
お父さんは、オービックで
お母さんは、ショコラだよ。

まだBlog等はやっていないので、写真だけアップさせて頂きますね。
よろしくお願いします!
返信する
らいんちゃんのパパさんへ (ちょびたん)
2010-02-23 22:54:36
わぁ~!! ご連絡ありがとうございます。
はいはい、旭市のサキヤマさんのところです。
同胎の兄弟犬ですね らいんちゃんは男の子ですか? うちのレオンは熊系ですが、らいんちゃんは美バニちゃんですね 性格はやはり似てるんでしょうか? うちのは、おっとり、のんびり、ドッグランでもゴロゴロしちゃう子です。
画像ありがとうございました。レオンがそこにいるのかと思うほど、同じ表情があって、なんだか嬉しくなりました。
カフェでの写真がありますが、那須のアウトレットのDOG DEPTですか? よく行くのでもしかしたら、もうお会いしていたかも知れませんね。  
今日は 来て下さってありがとうございました。また らいんちゃんの様子を教えてくださいね。
返信する
Unknown (住田(らいんパパ))
2010-02-25 09:47:25
こんにちは!
美バニ!(^O^) ありがとうございます。

うちのラインですが、男の子です。ですが、残念ながら見た目は熊系ではなく、足の大きさのみ熊系となっております。体重は40Kgぐらいですね。性格ですが、1歳まではどんな人にも犬にもお腹を見せて、ゴロゴロしていたのですが、最近は、人にのみのゴロゴロ犬となっております。

あと、ご指摘のカフェの写真ですが、
那須アウトレットのDOG DEPTです!
ボクは東京に住んでいるので、2度程しか行った事が無いのですが、レオンちゃんが居るならちょっと通ってみようかしら!とも考えちゃいます(^O^)

また来させて頂きますので、よろしく御願いします。
返信する
らいんパパさんへ (ちょびたん)
2010-02-26 19:55:00
こんばんは 
らいんくんだったのですね。やっぱりゴロゴロ犬ですか(笑) 血筋ですね^^;

あ、やっぱりDEPTカフェでしたか!
この前は そこのドッグランに偶然バニが集まり、7~8頭いましたよ。黒い集団が走っている姿は圧巻でした。那須ではゴルよりバニを見かける方が多い気がします。

よかったら又お越しくださいね。
返信する