えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

はがれちまった…

2009年06月15日 | 家電
機種変して11ヶ月。F906i。

どこかに当たったんだろうなぁ。塗装が剥げはじめたら一気。
まるで違う機種のよう。
あ、汚くはがれ始めたので、全部剥いたのは私。

オリジナルはこちら(笑)。

それにしても、1年経たずにこんなになるなんて、塗装弱すぎ。昨日今日始めたメーカじゃないのに。がっかりだわ。

修理お願いしようと思ったら、有償だわ時間かかるわ。お財布携帯で毎日使ってるっちゅうのに。
修理中は代替品貸してくれるらしいけど、それへのお財布携帯の移行はなんだかめんどくさいって言う説明しだすし。
新しい機種に変えるときには簡単って宣伝するくせに、なんだこのやろ>DoCoMo。

だからと言っていまさら他のメーカに変えられないし。
…iPhoneにしちゃおうか(爆)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装も蒸着も (いし)
2009-06-16 08:15:52
どこのメーカも似たり寄ったりの外観品質ではないかと・・・

そのなかでも、ここのはかなーりコストダウンでやっているので、そんなもんでは(^^;

自分はPを使っていますが、3ヶ月ぐらいで本体の角の蒸着が剥がれていました(爆)

これはメーカの買い替えへの誘導作戦では?!
返信する
ほう、ほう。そうなのか。 (Tダ)
2009-06-16 22:24:30
コストダウンかぁ…なるほどねぇ。

高級感を出そうとするからこうなるのかなぁ。

前のも1年で買い換えたので、今回は数年もたせようと思ってたのになぁ。

…この状態で使い続ければいいのか(笑)。
#会社で「違和感あるなぁ…」っていわれたけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する

コメントを投稿