
箱を下した。
ギシギシ言うのが再発しかけているので、ちょっとでも車重を軽くして負荷を下げようかと。
ジェネアの方を下したので、おおよそ20キロの減量。
箱を下したらバーが開くので、我が家ではそこにはルーフラックが出現する。自動的にww。
この構成だと、風切音が結構出てくる。燃費にもあまりよくない。箱の方が空力を考えられてるので意外に燃費は落ちないのだ。
というわけで、花見オフでfree-fの某氏がやっていたのをまねっこ。

CARMATE INNO INA260 フェアリング。
装着はとても簡単。
バーの上にすでに載ってるのをいったんおろしてつけるだけww

おろしたのを戻す。

近づいてみる。

後ろから。

もうちょい近づく。

これで風切音は低減し、燃費も悪くならず…なわけはないかww。ま、飾りだ、飾り。うちの車ってすぐわかるべさ?ww
…もう洗車してくれないんじゃなかろうか(/_;)
ギシギシ言うのが再発しかけているので、ちょっとでも車重を軽くして負荷を下げようかと。
ジェネアの方を下したので、おおよそ20キロの減量。
箱を下したらバーが開くので、我が家ではそこにはルーフラックが出現する。自動的にww。
この構成だと、風切音が結構出てくる。燃費にもあまりよくない。箱の方が空力を考えられてるので意外に燃費は落ちないのだ。
というわけで、花見オフでfree-fの某氏がやっていたのをまねっこ。

CARMATE INNO INA260 フェアリング。
装着はとても簡単。
バーの上にすでに載ってるのをいったんおろしてつけるだけww

おろしたのを戻す。

近づいてみる。

後ろから。

もうちょい近づく。

これで風切音は低減し、燃費も悪くならず…なわけはないかww。ま、飾りだ、飾り。うちの車ってすぐわかるべさ?ww
…もう洗車してくれないんじゃなかろうか(/_;)
これ、軽いの?
めっちゃ軽いです。下敷きが厚めででかいだけの感じww
> エネオスへGo!だねd(^_^o)
洗車お願いして断られたらどうしよう…(-"-)