えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

体調悪かったんですけど、で、会社休んだんですけど、でも洗車ニュース(笑) 4/13版

2012年04月13日 | 洗車ニュース(笑)
今日は体調が悪くて、会社はお休み。

でも、お昼ご飯は食べねばならぬと出かけたついでに、「平日なら空いてるかも」といつものエネオスへ。
行って見ると、やはり空いてる。伊藤さん(私が勝手に洗車マスターだと思っている店員さん)もいる。ラッキー。

というわけで、キーパーコーティングでお願い。

いつもより時間をかけて、じっくりと洗ってくれる。らっきぃ。でも、体調良くないので、できればちょっと早めにww
ま、いっか。

洗車中、移動の時に後ろから見てるとストップランプがついてない。両方。あれ?
「伊藤さん、ブレーキランプ、切れてたみたい」
「え?じゃ、確認しますか?」

別にきちんとお願いしたわけじゃないのに、私が勝手にブレーキランプ、ウインカー、スモール、リアフォグ、…とつけていくのに全部「○○オッケーです!」と返事してくれる。わかってくれてるなぁ。

というわけで、球切れと判断し交換をお願いする。
オートバックスに走った方が断然安いんだけどね。そこはきちんと気持ちを汲んでくれたお礼を兼ねて。
…ちょ、ちょっと高かったかな(^_^;)

おまけ。
このスタンドの超働き者のおねえちゃんのくるま。
どうしてもおまんじゅうに見えちゃうww

何ぼ何でも落とし過ぎじゃないか?ww
走りづらかろうに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿