湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚浜辺の砂像です^_^

2023年10月16日 | 日記
平塚浜辺の砂像のイルカさん達です♪
日曜日に講師の方がいらっしゃってみんなで作られたそうです♪
今にも海に泳いで行くようですね〜
朝散歩の楽しみの一つは真新しい物に出会える事ですね〜
朝日と共に海辺の散歩がとても大好きでーす♪
明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

パソカフェは11の新しい更新内容でした。
便利なものがたくさん出てきましたが使いこなせるかな?
だんだんついて行けなくなってきましたので?心配でーす♪
ボケ防止に始めたのですが難しいですねー〜

寒くなってきました♪風邪にコロナに気をつけて過ごしますねー〜^_^

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-16 16:03:44
こんにちは😃
あらまー。可愛い❤️ 砂浜が賑やかになりますね。海の生き物達が過ごしやすい綺麗な海をいつまでも保ちたいですよね。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-10-16 16:57:09
はーい🙋‍♀️まるこさん自然を大事に大切ですねー〜
返信する

コメントを投稿