湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚海岸の日の出です☀️

2023年10月17日 | 日記
平塚海岸の日の出です♪
釣り人さんと日の出🌅太陽の橋が海岸の波の上に🌊かかり綺麗でした。
寒い朝ですが心地良い朝散歩です^_^
波🌊穏やかでサーファーの方はいません。
釣り人さんや釣り船がいます。

穏やかな海岸です♪
富士山🗻が雪かぶり美しいですねー〜

内科に薬を💊もらいに💊行って来まーす。

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-18 05:43:57
おはようございます😃
綺麗な日の出ですね。パワーチャージできそうです!
返信する

コメントを投稿