湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

海岸公園の大島桜が開きました^_^

2022年03月20日 | 日記
平塚海岸公園のオオシマサクラが咲きました。いよいよお花見シーズンですねー〜🌸🌸🌸🌸🌸

お日様出て来ました☀️少し寒い朝です♪
体操深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向き過ごしますねー〜

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です♪

午後から図書館行きます。^_^

今日も良い日になりますように頑張って過ごしますねー〜
皆様も良い日になりますように^_^

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
穏やかな日常が戻りますように🤲祈る🤞のみです🤲

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿