湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

たんぽぽの花綺麗です^_^

2022年03月21日 | 日記
風が強いです昨日の散歩道のたんぽぽがとても綺麗でした。

雲の中から太陽出て来ました☀️
寒いけど体操深呼吸して笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごします^_^

リハビリはYouTubeでヨガと太極拳です♪

午後からパソカフェはリモートでお願いしました🤲
よろしくお願いします🤲

今日も良い日になりますように頑張って過ごしますねー〜
皆様も良い日でありますように🤲

世界平和を🕊
全ての人々に愛を🤲
早く穏やかな日常が戻りますように🤲祈るのみです🤲

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿