湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝散歩

2022年08月18日 | 日記

朝散歩楽しんでいます*酔芙蓉の花が雨に濡れてきれいでした。

コウロギが草むらでよく鳴いています。スズメさんがチュンチュン朝のお食事さがしてます。昼頃はセミの声です。

秋が少しずつ近づいてきましたね。風が幾分さわやかです*

プール行きます。楽しみです。

今日も良い日でありますように頑張って過ごします*

皆様も良い日でありますように*

*世界平和を

*穏やかな日常を

*すべての人々に愛を

 

高校野球は面白いですね、一生懸命するところが良いですね*

四時過ぎの朝焼けです、まだ暗いですね...

四時半過ぎ焼けてきました。

 

4時45分です。

昨日の空です。

くもがきれいです。きのうのそらです。

昨日の空です。

くもがきれいです。きのうのそらです。雲大好きです*

夢があってよいですね*雲に乗って旅したいですね*

朝の道草の花々は暑さに負けずに頑張って咲いていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿