湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

は海から離れて陸からの日の出です^_^

2023年04月25日 | 日記
海から離れて江ノ島を越して陸からの日の出です。5時過ぎになりました♪
お地蔵様にご挨拶して軽い体操して道草して帰りました♪
潮風が少し冷たいですか歩くと丁度良いです。
又今朝の花々は皆元気でーす♪
今日もウグイスの声が聞こえて来ました♪
波の音も心地よいですねー〜🌊

お医者さんで薬を💊もらいに行って来ました♪
お医者さんにゆくともこ血圧が上がってしまいます。家では130の75位なのですが160の90ぐらいになってしまいました♪体重は変わらずです。
運動とお食事に気をつけて過ごしますねー〜

明日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿